笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/12/02 気合いで。

***






あああしまったもうこんな時間ですねぃ
予約投稿と重なっちゃうよぅ(遅らせよう、設定時間)









image

日暮れ前
今日は朝陽も綺麗でしたが、如何せん余裕が無く。無念なり。

梅雨の時期から続いていたバス通勤ですが、今月から地下鉄にシフト
年末にかけての交通渋滞。バスの遅延は相当なものなのです、だから。
寒ーい風にぴゅぅぴゅぅ吹かれながら、ちゃりっとの生活が始まりました。
これはこれで、心地良いから好き。車内の混み具合はバスの比ではないけれど。苦しいよぅ。







image

女子、明日から修学旅行。
今日はネットで色んなこと調べていましたー
良い思い出が沢山出来ると良いのぅ。とりあえず、すき焼きの生卵は、くれぐれも食べないでね。ぷぷ。








image

今日のコンビニおやつ
少々お高い。でも美味でしたー
週の初めから贅沢しちゃうと、仄かに抱える罪悪感。これはなんだろう。いつもなんですよね。







image

でで、コンビニでくじを引いたら、ガムげっとぅ!
わーーーーい。嬉しいなっと。

そんなご機嫌な一日ではありましたが、とにかく体調的には最悪の一日でございました。
月の巡りによる腹痛が、只事ではなく。今日はもう帰宅後は休み休みの家事。
明日、仕事の後、PTAの勉強会と定例会で、明後日は17時まで仕事。で連日のPTA会議。

乗り切れるのか。今年最後の正念場が、やって来た。










好きなキャラクター ブログネタ:好きなキャラクター 参加中



チョッパー。