笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『Coming up Roses』 ~YuTube


***






来年は、この歌声から始まりそうです。
うーんん。楽しみぃ。













1. She left[作詞・作曲・編曲:さかいゆう
2. 薔薇とローズ[作詞・作曲・編曲:さかいゆう
三菱自動車 eK ワゴンTVCM ソング~
3. Life is feat. Emi Meyer[作詞:さかいゆう、Emi Meyer/作曲・編曲:さかいゆう
4. きみなんだ[作詞・作曲・編曲:さかいゆう]※提供曲セルフカバー(信近エリ提供楽曲)
5. EMERGENCY[作詞:横山剣/作曲・編曲:さかいゆう
6. オトコFACE feat. KREVA[作詞・作曲:さかいゆうKREVA/編曲:さかいゆう
7. 愛するケダモノ[作詞・作曲・編曲:さかいゆう
8. キミのいない食卓[作詞:谷穂ちろる/作曲・編曲:さかいゆう
9. イバラの棘[作詞:岡本定義/作曲・編曲:さかいゆう
10.ピエロチック feat. 秦 基博[作詞:さかいゆう、秦 基博/作曲・編曲:さかいゆう
11.僕たちの不確かな前途[作詞:森雪之丞/作曲・編曲:さかいゆう]~テレビ朝日ゴーちゃん。GIRL'S TV」エンディングテーマ~
12.時季(とき)は巡る[作詞:谷穂ちろる/作曲・編曲:さかいゆう



1月15日発売!
3rdアルバムですねー。むふふん。



いろーんな音楽人さんと一緒に。
相手との呼吸を大事にしつつ、ゆうくんらしさは健在、のご様子。

動画に対するコメントの一つに、そうですね、その方がそう言ってくれているのは嬉しいなって
そんな事を思いました。

何が良い音楽家なんて、その答えは人によってきっと違うから
違いを楽しみつつ相手の嗜好にも配慮しつつ、でもちょっと言ってみたいのだ。





「聴いてみませんか。」





よければ、一緒に。
(SongByKAN)
特設サイトには既にライナーノーツらしきものも!
うわーん
どうしようレコード買う前には読みたくなーい!
でも、気になるのでした。







手編みのマフラーって実際もらったらどう? ブログネタ:手編みのマフラーって実際もらったらどう? 参加中




想いはさりげなく。を好みます。
手作りとか、手書きのメッセージとか、込められた物を実際受け取るのは苦手です。
その後の、処分に困るから!


勿論贈った事も無いのでありまする。るるん。