笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/05/05 青へ反抗

***






見上げる空の青さに清々しさを貰う
今日も良い天気だ。だから良い日なんだ。

でも出掛けない
連休の最後は、最後も、のんびり過ごす事にする。
何にもしない事を、選べる事は、幸せ。
忙しく過ごす皆様、申し訳ない。むふ。

最近『蟲師』が気になる。どうしよう。面白いのかな。気持ち悪くないかな。
ノーゲームノーライフ
メカクシティー
女子が好んで視聴しておりまして、釣られて観ている。
メカクシティーズのエンディング曲好きだなぁ。






先日の告白通り、まっしぐらにはいえーたす(theHIATUS)デイズ。
自分で言うのもなんですが、のめり込み具合がただ事ではなくて、私自身もどうしたものかと思っている。
とにかく、好きで好きでしょうがない。どうしたんだろう。
一時期の千里さんに持ち合わせた感情と少し似た感覚にもなっている気がして、自分に不安。
10代じゃないんだから、落ち着け、自分。






良い声です。
上手いとか、そういう判断は聴いた人により違うと思うので、何とも言えませんが
歌い方とか、歌う雰囲気とか、曲の流れ方とか、本当に好き。

5月7日までの期間限定らしいのです。必死で聴いている。
インターネットラジオとやらに感動するG.W.でした。







そんな休日を
私としては完全に幸せモードで過ごしていましたー
音楽と、時々録画ドラマと、夜のジョグ。
この連休で、ジョグの距離伸ばしたいなとそれだけは決めていて
いつも2キロ程度しか走れていなかったので、此処連日は3キロこなせているのです。
行き返り含めて30分の時間
この程度であれば、時間作れそうかなぁと、考えている。

体力づくりね、ちゃんとやっておかないと
今から家も仕事も趣味も元気にやっていきたいのでね、頑張りたいです。
筋力と体力。あると全然疲れ方が違うのです、43歳、えいえいおー!








グータラに慣れてしまった朝
明日から大丈夫かな。
一日1リットル以上は消費される我が家のオレンジジュース。今日もアリガトウ。









どんたくの、動員数は本当にそうなのかと色んな人が訝しがっている。
毎年思うのですが、自分も割と出場したりはしていましたが、パレード観に来て楽しいのかなぁ。ふむむ。

我が町は、そろそろ、と言いますかほとんど初夏の雰囲気。
北の地方では、桜が咲いているのですね。
こちらはツツジが既に終わりそうで、梅雨が遅いらしいとそんな話題になっています。
沖縄は梅雨入り。



この連休で、扇風機を出した、我が家なのでした。
鯉のぼりあんまり見なかったなー。
さてみなさま、明日からも頑張りましょうっ。