笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

欲望には負けたい

***






売りたい人と、買いたい人が居る。
あ、チケットのお話ではないです。そこはちゃんと、わきまえているのだ。むふん。



閣下どうなったのかなぁ。









買いたかったものを迷わず買った人、それは私。いえーい!
あまぞぬさんにて、本日入手。
しかもコンビニ受け取りにしてたら予想外に早かったので、夕方チャリっと。だって早く手に取りたかったんだもの。

ライブDVD、実は初買い。
ライブはライブに行ってこそ、派。のつもりでしたが
だったんですが

去年、ストレイテナーのライブに行って
あの感覚がどうしても恋しくて、実は欲しかった。切実に買いたいと思っていたのですが
なかなか行動に移せず(スロースターター)
しかしこの度、ざっくり棚の片づけをしていて、『ある事』を決心し、実行
先日からの願いを叶える事となったのです。

嬉しさと寂しさとが相まった胸中
それはまたいつか、言葉に出来た時に。と言ってもまぁ、大したことじゃぁないのですよ、ぷぷ。

現在、家事の合間に『TheAftergllow』を楽しんでいます
とにかくうえのさんが素敵でどうして良いのか分かりません。かつてないときめきに戸惑う43歳。
イヤイヤ、やっぱり細美君の笑顔は最強!
そんな邪念も消え去るくらいの、聴き応え見応えのあるDVD。カッコいいだけじゃないぞ。




今年もあれだな
恋と労働のシンフォニーを突き進むのだな、私は。
しまくんの歌声をテーマソングに、恋をして、今を生きるのだ。うし。






体温高い? ブログネタ:体温高い? 参加中


 先日職場でそんな話題になりまして
私は割合高いそうな。36,6度ぐらいが平熱。