笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/07/14 実は今日

***





お仕事休んでましたー。







もともと休み、だったわけではなく、欠勤。
朝起きたら、見越していた以上の腹痛に身体が対応できませんでした
ここ数日の体調不良と、月のもののダブルパーンチ!
職場に電話して、謝って、お休みを頂きましたとさ。

明日はシフト休み。
養生しましょう。





ですので、薬飲んでソファーにごろーんとして
昨日録画した、クリープハイプとマンウィズのライブ番組見てましたー。
どちらも素敵だった。狼さんたちのパワー圧巻モノでした。あれは盛り上がるなー。羨ましい。

さて、ゴロゴロも止めて、そろそろ家事しようかな。
皆さまも、お身体ご自愛くださいまし―。今からかぼちゃサラダ作ろ!








【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中


いつかなぁ
高校受験かな。だから15歳。

でもやり直したいと思った事って、ないのでした。