笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『エロ』

***





やっぱり夏が近付けば
こんな気分に、なる?







ええとですね
あの。ちょっと慣れない人にはアレな感じかもです。タイトルもそうだし、心の準備をよろしく。





女子、中3の夏が来る
県大会も大事だし、受験もやって来るけれど。
それなりにそれなりな夏の計画を耳にするのだそうだ。

「・・・・・・・思い出づくりでしちゃって良いの!?」
ねーかーちゃんどー思う!?
その勢いに正直に述べましたよ。





15でそれやっちゃうと20ではなにしちゃうんだろね?




15の女子には、続きは未知らしい。むぷぷ。
どなた様も、お気をつけて。
全てを夏の所為にするには、傷付き過ぎちゃってる子が、残暑の暑さに泣いてたりしてね。