笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

クリープハイプat武道館 [WOWWOWライブちゃんねる]

***





私が好きなのは
右端の彼のギターの音だとはっきり分かった。







放送はこの曲から開始で
2日分を織り交ぜてて面白かった。

小川君の、ギターの音がとにかく好きだー。もうたまらん。
あとはやっぱり、カオナシ君が欲しい。
あの衣装は何処で見つけてるんだろう。可愛いなぁ。愛でていたい。
歌声が意外とハスキーなのも好き。尾崎君のコーラスはいる時のバランスが私的にはこれまた良いのだー。






感想
尾崎君ありきのバンドさんの印象でしたが
ライブ映像見てて思ったけれども、受けた印象としては、バンドの均衡は意外とその比重はそうでもない様な気がしました。
不覚にもカッコいいと呟いてしまった。
やっぱバンドさんはライブですなー。行ってみたくなった。ふふ。

映像がっつり楽しめた。好きな撮り具合でした。
あのねあの、下からのアングルで尾崎君が見下ろす感じになるんだけども
そこがもう、相当ぞくぞくして、良い・・・・・・!
病み付きになるー。ええ、全力でMですよ。あのSっぷりに歓喜しております。

尾崎君の視線のやらしさが何とも言えず好き。一瞬にやって笑ったりとかねぃ。
彼の顔の輪郭って言うか、歌ってる時のあごのライン大好物です!気付いた!ふー!
カオナシ君は無表情なのに力強さ感じるし
小川君はもう、時折笑顔で普通にバンドマンで和む印象。でもあの中に居るってことはなんか一癖、ある?
ドラムの小泉君、でしたっけ?よく見ると美形でビックリしました。ほんとにびっくりした。





CD集めてみようかな、一枚しかないし
と思いつつ、テナーさん収集中だから、後回しになりそうな、予感。