笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

眠ったら今日が終わるね










{CFA9F59C-442B-40EC-8EA3-B824ECF263BB:01}


最高の、夜だった。

伝えられる言葉を
そのまま信じてしまえる。
多分私には唯一の人である。




まさくんの無邪気な優しくて柔らかい笑顔
真面目でふとお茶目な柏倉くんの仕草
戦いを終えた様な安心した面持ちを携えていた一葉くん

深く、深くその空間を包み込むかの如くお辞儀をするうえのさん。










これからも続くと、くれた言葉は
今に自信がある証なんだと私は思う。
短くなったその髪の清々しさに
広く広がる景色を受け止めようとする意思を勝手に感じてみたり。

すんごいタイミングで
貰えた言葉がありました。
だから今日も泣いた。






最後に、ご報告。
初武道館、実は
今までで一番、細美くんが近かったと言うミラクル。
神様、ありがとう。