笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『evergreen』 秦基博











■DISC 1
1.ひまわりの約束 
2.青い蝶
3.初恋  
4.言ノ葉 
5.ダイアローグ・モノローグ 
6.メトロ・フィルム 
7.Halation 
8.キミ、メグル、ボク
9.Dear Mr.Tomorrow  
10.鱗(うろこ)  
11.朝が来る前に 

■DISC 2
1.Girl  
2.グッバイ・アイザック  
3.虹が消えた日  
4.エンドロール  
5.フォーエバーソング  
6.シンクロ 
7.透明だった世界 
8.僕らをつなぐもの  
9.水無月  
10.アイ 



---

素敵だろうなぁ。そう思っていたら、やっぱり素敵だった!
でも『鱗』は、アコースティックではなくてがっつり聴きたいかなぁとも感じました。

何度も聴いていると、ひまわりの約束はいいなと思った。
秦坊ならではの、歌だよなぁ。


癒し効果が、私にはある歌い手さんで
弱っている時に聴くと相当慰められるのです。
このアルバム本当に買って良かったなあって思っている。

2014年、私を一番慰めてくれたアイテムでした。