笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

これには




















行かない訳にはいかないと思うのですが。



















最近オールした? ブログネタ:最近オールした? 参加中



してませんが
久しぶりに「飲み会」に参加を致しました。

剣道部の保護者会
実に自由で、しかしながらある一定の節度が保たれていて、愉快なひと時でした。
忘年会もあるのだそうだ。ぜひ参加をしたい。




さて剣道部
実はお盆とお正月に数日のお休みがあるだけで
土日は必ず練習化練成会試合などが予定されている。
女子、3年間のライブはほぼ呆らめモード。
可哀想だね、でもま青春だからねと慰める立場のはずの私にも、火の粉が容赦なく。

車出しやら雑用やら、場所取りも。
保護者も頑張る事態が割とな頻度で発生するそうな。

フェス、前もって予定が立たない今はチケット入手は無謀と思われるのです。
ワイルドバンチの二日間は、まず、無理(涙)
色々考えていると、このお知らせ。
ちょっとこのラインナップは、私には神々しい。








行きたいの
行ってもいいんじゃないかな。ねぇ。