笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ブラックリスト リデンプション

 

幼いころに両親と生き別れ、スパイとなる訓練を受けて育ったトム。彼は「ブラックリスト」のシーズン3でレディントンのブラックリストに載っていた女性、スコティー・ハーグレイヴが自分の母親だと知る。続く本作では、母親の経営する民間警備会社にスパイとして雇われたトムが、世界中で危険な任務を遂行しながら自分と両親にまつわる謎に迫ることになる。

 

 

■□■□■□■□■□

 

大好きなブラックリストのトムが主役!

 

 

で、このスコティーカッコいいなぁと思っていたから

めっちゃうれしかったー!

容赦ないからね、思い切りの良さはレッドと言い

このドラマの趣旨なのでしょうか。

 

 

 

 

 

ああトム・・・・!

時々登場するエリザベスが普通の奥さん風で、ちょっと面白い。

本編ブラックリストも今月末から放送開始で盛り上がっております!

 

で、スコティー出てくるからそ言えば、と思い出してたら

 

 

ソロモンやっぱり居たー!

結婚式の時にエリザベス誘拐しようとした時には

余りの執拗さと正確さで本当に嫌な奴だったけれど

見方と思うと超面白い奴!

でもやっぱり良い奴かどうか真偽は不明。

 

 

 

 

 

基本1話完結で

実の父親ハワードとの謎解きが続くわけですが

なんとハワードがソロモンに連行されてましたので

一体どうなる事でしょうか。

 

善悪とは別に思い切りの良さが大好き。

あと、全編にわたって利用される音楽がとても好き。以上。