笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

最後の桜

行きつけの喫茶店ってある?

 

ビブレ福岡の地下1階にある喫茶店で時間つぶしにレモンスカッシュ飲んでます。

あと、新天町ちかくの、2階建てのご飯ものが美味しい喫茶店があるのですが

ぜんっぜん名前が思い出せない・・・webで調べるのも面倒くさい。

新天町の中にある、千鳥屋の2階の喫茶店も行ってたけど

いまは営業してるのかなぁ。

福銀本店裏のあんどう珈琲店も好きです。サンドイッチ最高。

 

 

さてさーーて

この世界での、最後のお花見。

 

 

リアルでも、もうこちらの地域ではほぼ散りつつありまする。

通勤の往復でバスの中から、十分に楽しませていただきました。

 

リアルでは、お花見と言う行楽行事はあまり好む私ではありませんので

この世界と、バスの窓越しで充分に満喫いたしました。

 

桜の下のお酒と食べ物の匂い

おとな達の必要以上の享楽振りが

私にはあまりにも下世話に感じて

どうにも好きになれないのでした。

 

 

 

この被り物、欲しい。

 

 

売り子さん体験。

蜜の壺といい、落語の「初天神」感が十分にあって面白かった。

 

 

 

 

これは

きたよ巡りで見付けたお部屋さん

すごいですよねー。

巡り合えたとき本当に感動でした。

 

素敵な体験を、ありがとうございました。

 

そうそう、先日、はじめてお部屋の食べ物を

見ず知らずの人に食べられてしまいまして

悲しかったです。

ひとまず怒りにまかせてその方はブロックです。

対処は大切。

 

皆さまもどうかお気を付けて。

 

 

 

 

この季節はチューリップも良い感じ。

ツツジも咲き始めて、あ、佐賀は満開のところもあるようで

季節はぐんぐん進んでいるのだなぁと

しみじみしているこの頃です。

 

 

 

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう