笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

 VIP PARTY 2018 @YouTube

 

 

 

ようつべさんで聴けるリモート演奏(ていうんですか?)

この画像なんですよね、可愛いですよね。なんかもう。

めっちゃすき・・・。好きが増し増しの状況です。たまらん。

 

ツアーも結局中止になったようで

残念といえば残念なんですけども

じつは福岡の日程が海の中道海浜公園で催されるフェス

「NUMBERSHOT」と日程が被っておりまして

悩んだ末にフェスを選んだんですが

そうなるとそうですよ

 

チケット再受付あったら申し込むチャンス・・・!

到来!!!!

 

ってことで

まぁわたしにとってはもしかするとの期待もあり

ちょいと喜ばしい流れとなっておるのです。

 

不謹慎で申し訳ありませんが

やっぱドロスは行きたいんですよね。

曲好きだし。ほんと曲好きだし。あのメンバーのバンド感も大好きだし。

 

しかしながら今年のナンバーショット

エルレガーデンが来るんですよねー

無理してチケット取ろうとは思わないけれど

機会があるのなら観てみたいなぁって

やっぱり思っちゃうので。

それに

一年に一度は

ちゃんと細美くんの歌と言葉を聞きたいなぁって

思っちゃうんですよね。

 

でもドロスも好きなんだー

あー

どうかなぁ

日程はどうなるんだろう。

 

 

 

 

STAYHOMEを頑張るわたしたちのために

いろんなアーティストさんが

いろんな音源を公開してくれている

 

有難いことです

これは家事を頑張りながら

一日2回は最低でも再生しています。

 

音楽を止めるな

わたしのあなたの塞ぎがちな心の中に

胸をスッと吹きぬける

心が軽くなる

不意に口元に笑みが浮かぶ

そんなメロディーを

大切にしよう。

 

音楽は止まらない

鳴りやむことはないと思う

ひとりひとりがその人生を謳歌している限り

サウンドトラックは必要でしょう?

 

なーんて。

奏は思ってみたりして。