笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

冷珈琲始めました。

 

最後のタイムシートをですね

派遣会社に送信することを失念しておりまして

お昼過ぎに外へ出ましたら

何とまぁ暑いこと!

 

往復たったの10分ほどだったんですけども

汗だくってどういうことなんですか。

 

 

 

最近、コーヒーが飲みたい瞬間が多くありまして

カルディさんで試しにちょっと購入してみた。

 

美味しかったです。

また買いたいほどに。

 

暑いなぁと言いながら

今も飲んでいる。

ソファの前では娘がごろ~んと寝そべって

友達とラインやらインスタやらでやり取りをしています。

わたしは先ほどまで朝のネイルのデザインがいまだ決まらず

いろいろ画像検索しながら

もっと迷ったりしています。ああ~結果お任せしちゃいそうww

 

娘、無事帰省です

この度は新幹線を利用

自由席の車両、意外と満員気味だったようです。

結構皆さん移動しているみたいで

目立たなくてよかった・・・と娘は安心しておりました。

ボロボロの精神状態で荷造りをしたため

忘れてきたものがいっぱいだ!と

はしゃぎながら話しておりましてけども

それほど大ごとではないようですのでまぁ大丈夫でしょう。

ご飯食べたし

笑っているし

眠れそうとも言ってます(最近眠れなかったそうですww)

 

明日は朝から早速web講義らしいし

ここで落ち着いて

大学のほうでまた何か動きがあればその時に

向こうへ行けばよいですし、ね。

 

ひとまず元気そうですし~

今からアイス食べるそうです

寝なくていいのかww