笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2019-02-03から1日間の記事一覧

今日は節分の日でした。

節分は豆まきする? 終わりました。17時少し過ぎに始まったライブは19時少し前に終わって家に帰ってご飯を食べてNHK大河ドラマ「いだてん」を観ながら撒きました。 今年も、大きな災いなどに遭いませんように。 わたしのツイッターのタイムラインに、今日の…

モーニングとYについて

朝起きたら、こんなどんより空で今はもう雨が降っている。 夜はコレクターズライブなんだけどなぁと憂鬱になりつつも、実は福岡、水不足らしいので恵みの雨らしいです。耐えよう。福岡って地味にこの冬と言う季節に幾度か水不足の記憶がありまして本当に、…

30周年と横浜アリーナ

今月ライブです。その前にコレクターズライブへ行きます。 同タイトルの映画、どんな感じなのか結構楽しみ。映画かぁ、面白いなぁってそう思っていたらちょうど会報届いて、ふふふ、と思った。 横浜アリーナになった経緯も、そうなんだって納得。売り切れな…

2018年の。

あけまして、からもう本当にずいぶんと過ぎまして今日は日付も変わって、節分であります。 そんな頃にどうかと思ったのですがやはりどうしてもまとめておきたい気持ちもありますので自分的に項目を分けての、自分にとっての、2018年の総括。とまではいかな…