笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

モーニングとYについて

 

朝起きたら、こんなどんより空で

今はもう雨が降っている。

 

夜はコレクターズライブなんだけどなぁ

と憂鬱になりつつも、実は福岡、水不足らしいので

恵みの雨らしいです。耐えよう。

福岡って地味にこの冬と言う季節に幾度か水不足の記憶がありまして

本当に、気を付けなければなりません。資源は大切。

 

 

 

遅ればせながら本日の朝ごはん

先日以前の職場であった就労支援施設で入手いたしましたセサミチーズ食パンと

ブレンディのカフェオレ!

 

うーん

大好きな二つでとても元気になったのです。

 

 

早めに夕飯の支度して

ライブ行く準備しなくちゃ。

 

開演17時なんですよね

健康的。年齢的にすんごく助かる。

同世代ライブって良いなぁ、ありがたく思いながら

帰ってきたら、豆撒きする予定。

 

 

 

 

Toshiさんだからね!

「わいっわいっ にゃーーー!!!」

 

テレビで初見時には、思わず固まってしまいました。

 

にゃーっ。