笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

3月の約束


***








いつから引き換えだっけ?
昨日せぶんさんでゆのちゃみのちけっと外れた後
ふと思い出して慌てた














だいたいさー

秦坊のあの胸きゅんの年賀状とは大違いの
彼らのあの年賀状が

面白かったから
いいけども


魔除けに手帳に挟んでいますwww







つむぴぐ開始の後、色んな方々にあいさつに回っているのです
このお方も、初代ぴぐの時に
無理やりブログに押しかけてお友達になってくだすったお方




もちろんちゃーんと遅ればせながらご挨拶へゆけば
きちんとこやって遊びに来てくださり





なな

なんとぅ




3月の福岡ライブで会えることになり申した




今日挨拶に行けて
今日遊びに来てもらえて
偶然ワタシもインした瞬間で、お話しできた

なんだか、怖いくらい幸せな偶然


はじめまして、から
随分経ってそうして今、思いもよらずに会う事が出来る
それはお互いにずっと、同じ音楽を愛し続けていたから

変わらずに想い続けるものがあればきっと
お互いが交わる時間は必ず訪れる


本日、確信











夢のようなコラボに
感動のあまりちゃんと聴けなかった

でもゆのくんが「ちょっと難しくて意味が分からないところもあった」と言った時には


失礼やろ!!!


突っ込みは忘れなかった。





だから
今は未だ四方山の想いが巡る今は
それぞれの時間を結ぶ事は出来なくても
信じる音楽を愛し続ければきっと、いつかその時は来るんだ


生きる
生き続けるワタシの毎日に
ゆのちゃみもいるから
間違いなく想い続けるから



あなたに会える日もそう遠くはない
だから、待ってて。





分かる人にしかわからない
今はそんなメッセージしか送れないワタシを
どうかお許しください。