笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

なんてこと ~『D'scover』 全力少年 (Powerful Boy)

***








そにちゃんから教えてもらって
ようつべさん、いったら


ふる

ふるるん




広がる歌声は、新しい世界











ラストぶちっと切れちゃうのが残念
とか言ってますが
人の動画に我儘言って大変失礼、いたしました



いやいや~

いやいやどうも


全く違う曲になってる!
確かにそうそう、全力感はおーはしくんのがね、そうね
ぐーっと伸びてゆく感じはないけども

優しく励まされてる気がする
そっと隣に居てくれるような

いいな




ついでに色んな動画さくさく簡単に見ていて思ったんですけども
このお方って
すっごい良い顔で笑うの!

良い人そう
優しそう?
人の痛みとか、柔らかく掬ってくれそう


あー

だから『アイ』も良いのかな


40秒ほどのダジェスト、聴かせて頂きまして
ビックリしました~
秦坊じゃないと歌えないと思ってた

こんなところに、こんな人が居たんだ
ワタシの知らない世界は、まだ沢山ある、のだな。







楽しかった。

あ、そうそう『じょいふる』のアレンジも見事!
・・・・・・・・買いたいな。