笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は節分の日でした。

 

 

節分は豆まきする?

 

 

 

終わりました。

17時少し過ぎに始まったライブは

19時少し前に終わって

家に帰ってご飯を食べて

NHK大河ドラマ「いだてん」を観ながら撒きました。

 

今年も、大きな災いなどに遭いませんように。

 

 

 

 

 

わたしのツイッターのタイムラインに、今日の主役とばかりに

色んな表情や素材で現れた鬼ぃさん。

 

みんなからほんとに愛されているよなぁと微笑ましかったのです。

去年(だったかな)のアルバム、発売時に購入しておりまして

この曲、その中でも特に好きな曲です。

曲の成り立ちが私的にはとても興味深いのです。

 

アルバム自体、繰り返し聴いていると

ところどころに自分のお気に入りになる「ツボ」が発見されまして

なかなかに味わい深いアルバムです。

ツアーもなんとチケットが取れましたので、ライブにもお邪魔致しました。

グッズとか、ちょっと怖くて買えなかったので

「幡ヶ谷再生大学」のリユースTシャツで参加しました。

 

TOSHI-LOWさんの声好きなんですよね~

お話してる時も、歌っている時も

力強いんだけれど、押しが強い、というのではなく

項垂れている人の頭が自然に上がってゆくような、そんなお話の仕方。

こんな風に話せるっていいなぁと、いつも思うのです。

細美くんが好きになるのも、納得です。

 

バンド名は「BRAHMAN」ぶらふまん

曲名は「AFTER-SENSATION」

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう