笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

火曜日はサニーディなアンブレラ







(Θ_Θ)








異性にされるとときめく行為 ブログネタ:異性にされるとときめく行為 参加中


隣で、空を見上げる。そして前髪は長めでお願いしたい。
要するにときめきって言うか、萌え。ええすみません。

ピロウズ2007ツアー動画、盗み見過ぎの私です。大好きです。
さわおさん素敵だ、と言う事を、さっきまで我が女子と語り合っていた。カレーも美味しかった。

はー❤
今もCD聴いてます。今日はね、と言いますか最近は 『wake up!×3』ばかり。
好き過ぎて、聴いていると時々手が止まる。
千里くん聴くと勉強進まなかった高校生時代に戻った感じです。なんだかなぁ(追悼、阿藤快さま)









最近は雨模様
私は梅雨に傘をどこかに置き忘れたままで大層不便でした。がっ!



先週のサニーディライブで運命の出会い・・・・・!

「サニーディなのにライブグッズが雨傘って!?」
現役高校生女子の突っ込みは、放置ですとも。
うーれしいな。
今日早速この傘で出勤。
バス待ちも何だか浮かれ気味♪









しかし青の傘って在りがちかなと思いまして
100人規模のコールセンターの傘立てで見失っては悲しいので、目印。

多分誰も間違えない様な気がした。寧ろ魔除け的な。むぷぷ。

好きなものに囲まれる幸せ
そやってお仕事が頑張れる今日この頃。えいえいおー。




テナーさん、ツアー始まりましたね。
明日はお休みなので、明日こそ、シングル特典のDVD観たいなぁ
でも明日そう言えば、胎盤ツアー参戦だった・・・・・。
余りにライブ多くて、未だ発券も出来ていない。しまったしまった。







でもって、お話のテーマは別カテゴリへ移動しますよ。



雨の日用に、購入してみた靴。あ、パンプス。
お値段の割に、と言いますか値段以上に履き心地が良くて驚いた!
得したなーと
これも嬉しい雨の日の発見。

実は、しまむらさんなのでした。
購入前に1時間くらい店内にて買うべきか悩みまして、ですね。
新境地拓いたな、私。革命である。






でもってこちらは




通常の出勤靴。夏の終わりに転職記念に入手!
右は今までもお気に入りのメーカーさん
左は初めましてさん。こちらも長時間履いてても、窮屈感が無いと言う優れもの。

実はきちんと女子系靴には、ちょっと小金かけちゃうタイプです。母の影響だと思う。
お洋服は適当なんですけどね。
財布とか、靴とか。一時期はバックもでした。

ですから最近、バッグ熱が、ちょっと治まらなくて困ってます。
ボストンバッグ欲しいのですよねー
日常で使用できるような、小ぶりの感じ。彷徨ってます。
でもってこやって、探している日々がまた楽しいのだ。いつ出会えるのかな、なんて。









さ、明日も雨
お布団も干せないし、片付けって気分にもなれそうもないから
やっぱりDVDだよなー
昨日久しぶりにさわおさんの声聴けたから、サニーディの傘もあるから
結構晴れ晴れした心持なのだ。幸せな雨降りは、火曜日なのでした。

皆さまも、遅ればせながら素敵な1週間を。

すまいる