笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「Nightless City」/THE PREDATORS





今年の奏的勝手にミュージックビデオ賞★
最高なんだから!観るが良いっ!とぅっ。










まー
ポチッと再生して頂くのは、お任せすると致しまして

でも観て、聴いて頂けると嬉しい。
私の2015年のおそらくMVPミュージック。最高なのです。そうなのです。








割といいおっさんたちが



無邪気に楽しんでおられます。
高橋君も、面白い人でした。愉快なライブだった。

ってそういえば今年って
ライブ感想記事投稿出来ていない。はっ。
頑張ろうかな・・・・・。
















塁くん撮影。

高橋君の叩く太鼓ってシンペー君と似てるなぁって思っていたら
そうなんですよ、初代ドラマーはシンペー君らしいのだ。どうりでだ。

次はいつなんでしょうねぃ
じろー君のおかげでぐれぃさんに少し親しみを覚え始めています。
がしかし。曲はあまり知りません。すみません。

さわおさんとお揃いのTシャツ買ったもんね。わーい。


















ぷれでたずに浮かれている私ですが
最近入手しましたこのアルバムに心を奪われているのも事実。

相当なカッコよさ
迂闊にカッコいいって言えない神々しさ。

最高より最高だと形容する言葉は何があるのだろう
3曲目が特にお気に入りです。










最近記事を書くといつも音楽の事になる
別の話題も探したいなぁ
多分ないんですけど。わはは。

すまいる