笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

6月1日<ソフトバンク5―4巨人>福岡ヤフードーム






6月1日<ソフトバンク5―4巨人>福岡ヤフードーム




劇的すぎる! やっぱり延長なら負けない! ソフトバンク川崎宗則内野手(26)の12回サヨナラ内野安打で巨人との激闘にピリオドを打った。3点リードも9回に追いつかれ、さらに12回に1点を勝ち越される劣勢も「延長不敗神話」は生きていた。12回裏伏兵の代打森本が同点打を放ち、川崎が決めた。これで今季延長戦は負けなし5連勝。12球団最多の6度目のサヨナラ勝利で4連勝を飾ったチームは、交流戦首位タイに浮上した。




 とは、 西部日刊スポーツ新聞社  よりvv



 いや~^^;  ハラハラでした><    けど良かった!!!

 どうなることかと思いました~;;




 まあまあいいけど勝ったしvv  うんvv

 交流戦 首位タイ♪  らしいvv




 さ~て^^   これからも 勝ち進んでゆくぞっっ!!!  お~~~~~~ッ!!