笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

家庭訪問^^;








 無事に終了。    今日は何と><

家庭訪問^^;

 でございました。



 はあぁぁぁ。  ・・・・終わった~@@;  疲れた~><



 別にですね。 緊張することはないんですが。  大体いっつも学校であっているし^^;

 ・・・いいんですけど。

 我が家に先生がやって来る

 ってゆう この非日常的な 一大イベントがッ><



 片付けの苦手なワタシに いつも以上のプレッシャーをかけるぅぅぅぅぅ;;



 でもまあぁ がんばりましたvv  うんvv(ワタシなりに^^;)




 先生とのお話も・・・   いつも会ってるし^^;

 お互い大変ですね^^  なんて^^;  ホントに緊張感なし。  へへへvv



 娘もまあ 相変わらず しっかりはっきり者らしく^^;  チョット苦笑いなどしあって

 漢字と 割り算ですね~♪ と確認しあって



 ・・・・おわり。





 まあぁ こんなもの!?

 いっかvv  何かあっても 学校いるし^^v うん♪

 役員でいるって 他のお母さんより 心配ごと減るのかな~と



 なんとな~く思った   雨の日の  おやつ時vv(コーヒー付きねvv)