Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

いろんな10




今日は半袖?長袖?
ブログネタ:今日は半袖?長袖?
参加中



気温はそれほど高くはないのですが


湿気の所為でしょうか~



何だか暑いのです


不快なのです(-""-;)



既に平気で25度越え♪


ふふふ~


もうずっと前から半そでDAYSでありまする!




そんなジメっと曇り空の中今日は


体育会的ハードスケジュールなワタシなのです



何と本日



9:00~13:00 いつものソフバのチーム練習


16:50~18:30 子ども会のドッジボール練習


19:30~20:30 校区ママさんバレーボール大会の練習



でもって付け加えると



明日はちょっとした大会への参加が決まり


朝の


7:50には出発してバレーの試合に行ってきますwww



土曜日はまた朝からドッジボールの練習( ̄Д ̄;;


毎年の事なんですが


分かっていてもこの時期はしんどい(´_`。)








*笑う門には福も来る*




さてさて~



良い感じ過ぎる10連勝!

昨日は和田っち心配でしたが

結局は0点に抑え6点も取って!



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





マジックも10???

そんな噂も聞きましたが・・・



取りあえず交流戦このまま頑張って優勝して

いつものリーグへ戻った時の良い弾みになると良いなぁ~ハート



目指すのは日本一!



頑張るのだっ☆

























*笑う門には福も来る*





今日は30分だけぇ!

と自分に言い聞かせがむばる☆



アイテムさんをもらうには十分な時間は取れず

でもまた一つ成長なのです( ´艸`)






*笑う門には福も来る*





壁もらえたので

床が欲しいなって思っているのですが・・・・



まま

これはこれで喜ぶんだワタシ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





さてさて

今月は毎年殺人的忙しさに追われるのです

暫くの間ペタペタお休みさせて頂きまする~

時間が取れたら気まぐれにコメントなど足跡残せると良いなって考えています



本当に

夏を迎える前の一仕事www



憂鬱なのですが

皆と一緒にがむばろうと思ってます!



皆様もどうかお身体ご自愛ください~ハートちゅ

























おしまい