Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

曇り運動会




普段屋内で活動しているために


半日とはいえずっと外に出ていると


結構疲れる(;´Д`)ノ



今日は雨で延期になっていた運動会がありました



雨は降りそうじゃないし曇っているし


そんなに疲れないかなぁと思っていたら


結構へとへとwww



早起きしてお弁当作った訳でもないのに


場所とり頑張った訳でもないのに



すっごい脱力感に見舞われておりまする・・・・・




頑張らねば!


ご飯作らねば!






好きなジュース
ブログネタ:好きなジュース
参加中







*笑う門には福も来る*





大好きです~ハート



これ飲んで元気出して

今から家事頑張ります!



柑橘系が味も香りも大好きで

ついでに言うなれば見た目の色合いも( ´艸`)



オレンジも好きですが



グレープフルーツの苦みも欲しくなるのですぅ(*^▽^*)









*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*





始まりが待ち遠しくて開始時間を待ち伏せだ!

と思っていると

その状況は当たり前なのですね・・・・・



石狩川5分前に何とか滑り込めましたwww



あぁぁぁビックリした!

釣りイベントの新しい常識を一つ覚えました~( ´艸`)





でもって

驚くほど早くに壁をもらってしまいました!



ワタシって・・・・

あんなにスペおさちゃんには出会えないのにぃwww






*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*





今日もちょっと立ち寄ったらすっぽんちゃんが!

思うにワタシは

この沼でのアイテム相性が

かなり良いような気がしますです



お部屋とか全然関係ないんですけれど

船の上は特に

良いような気がするのです・・・・気のせいかなぁ~




*笑う門には福も来る*




*笑う門には福も来る*





ふっふ~



ふふふ♪





玉手箱と床

貰えると良いなハート



アフロはワタシあまり好みでは無いのでアマゾンは行かないかも・・・

いや行けないですね

凄い人気みたいですのでハート







でもやっぱりワタシ的には

南国アイテムを超えるほどではない今回の釣りイベント・・・・・ぷぷぷ(´0ノ`*)

















おしまい