Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

偶にはのごほうび




日焼け止めは使ってる?
ブログネタ:日焼け止めは使ってる?
参加中




忙しさにも乗じて


素っぴんとジャージの日々に拍車が掛っておりまするwww


ここ2,3日に再び気温が上昇の様子で湿気も遠慮がなく(´_`。)



暑いです~


ベタベタです~



基本暑がりなのです


バレー以外で汗をかく事は嫌いなのです(´・ω・`)


はぅぅぅ


辛い季節がはじまる・・・・・



でもって


陽射しが強くなりますとそうですね~


自転車愛用者は日焼け対策!


怠っては大変なお年頃であります♪



でも日焼け止めは塗らないですね~


皮膚があまり強くないので


塗ってそのまま汗をかくと痒みに襲われたりしますのでwww


着る事で凌ぐ夏の日差しです(´0ノ`*)







*笑う門には福も来る*








そんなワタシは屋内競技なのですハート

怒涛の木曜日を無事に終え

昨日の金曜日は試合でありました(´∀`)



朝7:40分に出発☆

これって娘よりも先に出かける時間でございまして

朝からお留守番を頑張った我が小6女子♪



高速に乗り・・・

9:30から始まって13:00まで

休みなくバレーし続け結果がーーーーーっっ!



Aパート3位でした!!



ぃやったぁぁぁぁぁい(*^o^)乂(^-^*)!!!!



午前中何とか2勝して決勝リーグへ行けたのですが

そこでの成績が2敗でしてwwww



うぅっぅぅ

やっぱりまだまだな私たちwww

でもまぁ何とか3位だし!!

リーグ戦前に良い励みになりましたハート



は~

昨日はもう脱力感で何もする気になれずwww

釣り場へ竿を貰いに行く事も忘れていました( ´艸`)



たった1勝が

たった1点が



やっぱり大変でしんどいのですが

それでも勝てると嬉しいし

こうやって上位に残れると嬉しいハート



体中がみしみしきしきし傷んでも

もうちょっと頑張ろう

きっと出来るはずだって

自分に言い聞かせて前に進む事が出来るのです



成長出来る自分を幸せに想って



釣りアイテム貰う事よりも

こうやって試合で皆で結果を残せるほうがやっぱ嬉しいのだ!



これからも精進あるのみだ!



そう思って皆で分けた商品のおやつをポリポリ食べながら誓ったのです★



来週はメインのリーグ戦

来月には親善試合о(ж>▽<)y ☆



合間には子ども会ドッジボール大会と

校区のママさんバレーの大会♪



頑張るのだっ



要するに一番の敵は

きっとこの湿気。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












おしまい