Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

だいきらいっ




虫、苦手?
ブログネタ:虫、苦手?
参加中




我が家はマンションの7階


なのでそんなに昆虫さんの類に出逢う事はないのですが


それでもたま~に


何だか不思議な生き物に出逢う事はあるのです



でもってゴキブリさんは


排水溝などを通って上へ上がってくるのだとかwww


予断は許さぬ季節なのです!


ワタシは出会ってもあまりに虫は怖くて退治することが出来ないので


出会わぬように必死でがむばッておりまする



・・・で


そのアイテムとして使っているのがこれっ








*笑う門には福も来る*








子どものころからお世話になっています♪

娘の部屋には新しいタイプのベーぷなんちゃらを使っているのですが

自分の周りにはこの香りがないと落ち着かないのですぅハート



本当にダメなんですよねぃ昆虫(´・ω・`)



これからの季節恐怖なのでしゅ








*笑う門には福も来る*





何度このイサキちゃんからエビを頂いたことかww

助かるのですが

何度も続くと何だかがっかりしてしまうワタシなのでした(´_`。)





イベントっていつまででしたっけ??



まぁ

頑張ればいつかはもらえるのだっっ!!!



えいえいおーーーーーっっ♪