笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏休み突入★





イメージ 1



 元気に過ごせましたvv 一学期間^^

 とりあえずホッと一息★



 4年生はもともと仲の良かったお友達とおんなじクラスになれたので

 とっても楽しんでるみたい♪

 夏休みも元気に!  何しようかなぁ~^m^

 
イメージ 2



 宿題・・・  でも「夏スキル」はホントにちょっとしかなくて^^;

 ほとんど遊び放題の夏休み><

 

 ・・・・だったのに。

 今年はこうやって「自由研究」の課題を学校で決めて帰ってきました。4年生だから??

 「魚」ねぇ。  でも・・・・好きだったっけ?? そうだったっけ??

 ????マークに囲まれる母を無視して



 「水族館行こうね~♪」と大張りきりの小4女子。

 なるほど~。目的はそこか。




イメージ 3



 図工の時間に作ったって持って帰ってきました~^^

 ビー玉を上から落として・・・ 下まで転がす。

 なかなか面白いんですよん♪



 でもこれって何の勉強になるんだろう??




イメージ 4



 見つけました^。^

 夏休みの経験としてはいいかもーハート しょっちゅう行ってるしvv楽しめるかも!

 でもまだ 往復ハガキ買ってない―>o<





 ・・・とまあこんな感じで始まりました夏休み。

 小学生になって4年目の夏★

 ワタシもさすがに夏休みの間は色んな活動もお休みをするので^^

 のんびり遊びたいなぁ♪



 とか言って二人して黙々と読書に耽っていたりして><