笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2ndコストコ。




 お久しぶりでございますvv

 ホントに放置したまま・・・・zzzz

 何だか、ブログやんない生活になれちゃった感も否めず^^;

 どうしようかなっと思っていましたがww さすがに時間ができると遊びたくなる>v<

 復活です♪



 読書書庫は最近怒涛の更新を続けておりまして^^;

 自分の感じたことを言葉にするのってやっぱり楽しいなって再認識ハート

 これからもぼちぼちではありますが頑張りますvv



 ~で。

 本日はお買いもの報告☆  2回目のコストコ訪問!!でした^m^




イメージ 1



 これらが買ったもの・・・・

 実は張り切っていくもののあまり買いたーい!!! と思うものには出会いません。

 まぁ、前回買って気に入った「ジャム」と「業務用味ぽん」を目当てに。

 パスタも 良さ気だったんで購入ハート  うぅ~vv夏休みだし! これは嬉しい♪



 おかき類はうちは結構食べるので試しに買ってみました!

 食べたらvvv うん!美味しい~ハート こうやってハマってくのかな?v?

 
イメージ 2



 家から一番近い「コストコ」はトリアス久山というショッピングモールの中にあるんですが

 その近くにある うどん屋さんの 麺のくら というお店のごぼう天うどん



 とーーーーーーーーーってもおいしいッッッッ☆



 のです^m^

 実はワタシは「ごぼう天」が大好きで♪ ホントに好きで♪

 もうもうもうね!  とーーーっても幸せハート

 今日もおいしく頂きました>v<




イメージ 3



 これは、 お気に入りのグラスのシリーズvv

 コストコで買ったんではないんです^^;

 ずーっと使ってて、ちょっとずつ割ってしまって@@

 いよいよ数も減ってきたので新しいものを購入^v^  あー良かった♪

 ・・・・気をつけないと@@




 さてさて!

 今月はちょっとまだバタバタが続きそうですが^^;

 8月に入れば時間ものんびりとれるのでvv  更新したり訪問したりリコメしたり♪

 頑張りたいと思っていま~すvv  よろしくお願いいたしますm_m