笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

会いたかった・゜・(PД`q。)・゜・





イメージ 1





 皆様ご存じの通り。

 ハイ。こちらはすでに災害地区のようなここ数日。

 ベランダから見える室見川の水位も順調に上がり、いつもジョギングやウォーキングに使っている「遊歩道」が・・・・・水没しています。




 半ば諦めてチェックしたハイグラのサイトも繋がりにくく^^;

 やっと繋がったと思ってもまぁ・・・・案の定中止のお知らせでした><




 会いたかったなぁぁぁぁぁ

 聴きたかったなぁぁぁぁぁ



 ショックでうまく言葉にできません。

 この雨でもっとつらい目に会っている方もたくさんいらっしゃるしね・・・・・

 わがままは言ってはいけないのだけど。・;´∧`;・。



 準備をしていたアーティストの方とかも残念だろうし。主催者の方も。

 我慢我慢。




 よぉしっ!!



 来年は行くぞぉーーーーーーーーッッ♪

 だから大橋君と常田君も来てねvv