笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2009-07-20から1日間の記事一覧

2ndコストコ。

お久しぶりでございますvv ホントに放置したまま・・・・zzzz 何だか、ブログやんない生活になれちゃった感も否めず^^; どうしようかなっと思っていましたがww さすがに時間ができると遊びたくなる>v< 復活です♪ 読書書庫は最近怒涛の更新を続…

夏休み突入★

元気に過ごせましたvv 一学期間^^ とりあえずホッと一息★ 4年生はもともと仲の良かったお友達とおんなじクラスになれたので とっても楽しんでるみたい♪ 夏休みも元気に! 何しようかなぁ~^m^ 宿題・・・ でも「夏スキル」はホントにちょっとしかな…

「ガリレオの苦悩」・東野 圭吾

「ガリレオの苦悩」・東野 圭吾湯川の頭脳に挑戦してくる犯人たち。科学を殺人の道具に使う人間は許さない―絶対に。 やっぱりね。さすがだなぁ。とうならされること度々。 じんわりさせられることも度々。落下る ―おちる― 無理なトリックって・・・!? え~…

「とんび」・重松 清

「とんび」・重松 清つらいときは、ここに帰ってくればいい。昭和37年、ヤスさん28歳の秋、長男アキラが生まれた。愛妻・美佐子さんと、我が子の成長を見守る日々は、幼い頃に親と離別したヤスさんにとって、ようやく手に入れた「家族」のぬくもりだった…

「おぅねぇすてぃ 明治浪漫」・宇江佐 真理

「おぅねぇすてぃ 明治浪漫」・宇江佐 真理文明開花に沸く明治5年(1872)。突然の再会が若い男女の運命を揺るがした―英語通詞を目標に函館の商社で働く雨竜千吉。横浜で米国人の妻となっていたお順。幼なじみで、互いに淡い恋心を通わせていた二人が、…