笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/10/26 いつのまにか。








ごきげんよう
(いいとも、終わっちゃいますねぃ。)









image

お久しぶりのお天気
何だかもうホッとしました。お天道様もう会えないかと思った。
列島のあちこちでは大変な爪痕をも一度遺して過ぎたようですね。お見舞い申し上げまする。
勿論我が地方は、ただ雨が降っただけ・・・・。






image

週末のお買いもの。見付けちゃった。
味見は未だなのです。楽しみだなー。
隣の和菓子は、焼き芋味のお饅頭で、ホントにサツマイモの味が濃くて絶品!
大分は湯布院のお土産でしたよ。有難うございました。




image

そして、休日出勤の夫が展示会の手土産に頂いてきたのは、カラフルなハンドタオルセット、と思いきや


image

パッケージをじっくり見ますと、そうそう、今流行ってる?
メガネや液晶の埃などが取れるタオルでした~
カワイイのが嬉しい。
只今女子はお昼から強豪私立女子高の剣道部へ練習試合に行っておりますので
帰ったら家族で色分け~
まぁ別に色なんて、とは思うのですが。どうせならわいわい分けたい。



これも貰ってきてた。

image

なかなか収穫多しの休日出勤
実はもうひとつ、オーガニックな石鹸も頂戴していた。面白いなー。建設関係のお仕事なのに。



先にも申しましたが、本日は女子が、お昼から部活
でしたので、朝とんでもなくまったり起きて、まったり過ごしました。
自分でもびっくりするくらい疲れが取れて無くて、本当にすんごい睡眠時間。
はー
来週どっかで一日休みが欲しいな・・・・








寒くなってきてうれしい? ブログネタ:寒くなってきてうれしい? 参加中


もちろん!













image

寒さも本番
そう思っておりましたら、カレンダー見ててびっくり。もう10月も来週半ばで終わる!
予定表には期末考査の案内も記されていた。ぎゃー。

天高く馬肥ゆる

そんな時間もないままにやって来るのか、冬よ。
白菜の出来はどうなんでしょうね。台風の影響は如何程。

皆さま、お元気ですか?
大掃除やら何やら気忙しくなりますよねぃ。
一年ってホント、早いなぁ。はぅ。