笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2007-09-16から1日間の記事一覧

「Blue Sky」 / COLOR

曲が 始まった瞬間 「うわっっ」 て感じで。 ふ~ん・・ と、あまり 積極的に期待してはいなかったので (^_^;) 良い意味で 裏切られ、かなり ハマってしまいました。 全部で 4曲収録されているのですが、そのすべてが 最高!!!デス。 スッゴイ お得感・・…

今日の天気は~ (T_T)

今日は とっても とっても 暑かったです。 秋は 遠いなあ・・・・・ スッゴイ湿気!!!!! 午後からは雨が 降ったり止んだり (>_<) 降ると豪雨~~~(T_T) ベタベタするし、窓は 開けられないし・・・・ クーラーつけちゃいマシタ (^_^;)(^_^;) 体だるかっ…

ホークス記録

らしいです。今日の マー君 (*^_^*) セーブ記録は ペドラザヲ抜いたとかで・・・・ \(^o^)/ 8回の 登場は、かなりハラハラしたけど、良かった (*^_^*) 小久保の記録(1500本ね) 100人もいないんだ!!! すごい~~~ 2000本打つのって、…

「ワンピース」47巻 / 尾田栄一郎

「くもり時々ホネ」 それがサブタイトル。 このお話は、大好きで、はじめは夫が好きで買っていたんですが、 彼が 飽きちゃった後は、ワタシが 買っています (*^_^*) スリラーパークを進んでゆくにつれ、仲間が一人ずつ いなくなる・・・ 「ゾンビ」と「影…

かけ算 \(◎o◎)/!

もう習ったらしいのです (^_^;) ビックリ~~ 学校でも 習ってないのに・・・・ 早いんですね。 で、ナゼか「5の段」かららしくて (?_?) 覚えやすいからかな~? 帰りにずっと 暗唱していましたが、5×4まででストップ (^_^;) 一日目の成果でした。 自転車…

杉内っ!!!!!??????

一体どうして こんな~~~~(T_T)(T_T)(T_T) 言葉もない・・・・ 3ゲーム差・・・・・ 明日がある!!! と切り替えるには、なんだか時間が (T_T) 明日よ!!! でも明日、勝てるかな??? こわいよ~