Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ピーマン







 なったのですが、小さくて・・・・(>_<)  もう収穫しても いいのかな??


 おいしいかな~(?_?) 娘が 学校で作っていたトマトは めちゃめちゃ皮が固くて・・・・(>_<)


 本人ですら 愛情を持ってしても だめで、食べるのを あきらめていた。 


 このピーマンは どうだろ~????   美味しいといいなあ~ (^-^)



 昨日今日で いろいろ アバターやら 背景を変えてみたのですが、落ち着かない・・・・


 トップスを、七分袖にね~ 秋かな~と (*^_^*)  ここはまだまだ あっついけど (>_<)



 明日は 買い物行かなきゃな~ お米が微妙な量です。 自転車で GO!!!!