Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

豪雨!!!




 びっくりした~ (>_<)


 もうそろそろ 娘が リズム体操から 帰ってくるな~ (^。^) と思っていた (>_<)


 5時20分過ぎ・・・ 空が どよどよしてきたと思ったら~~~



 いきなり豪雨 風も加わり べランダ側の 窓は びしょ濡れ (^_^;)


 まだ帰ってきてないイイ(T_T)  迎えに行こうかと思っていたら


 「ピンポーン」 御隣のママ。


 歩いていこうと 傘持って下に降りたけど、すご~い雨・・・・・


 「私 行って来るよ~」と、車で出掛けてくれました (T_T)   ありがとう~~~(*^_^*)



 ご近所サマの親切に 助けられっぱなしの毎日。(^_^;)



 夫は、雨が上がった後に帰宅。  良かったね~ \(^o^)/


 でも、蒸し暑さに 苦しんで、駅から歩いて帰ってきました (ーー゛)  20分・・ぐらい。



 明日は、娘が卒園した幼稚園のバザーがあるから、お天気心配だったけど、大丈夫みたい。


 ワタシ達も 自転車で行く予定。 楽しみ~ (*^_^*)


 活動してた「園芸サークル」が いつもの 「廃油セッケン」を出すので、買いたい~!!


 知っている人にも、会えるといいな~ (^^♪