笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

買っちゃった (*^_^*)







 いつも、どおうしようかな~ (>_<) と悩んでいたのですが (^_^;)


 ついに!!


 買ってしまいました。


 ワタシは 和巳で、娘は まっちゃん。


 最初は 小久保がい~ (^^)/ と言ってたんだけど、

 「ブルー」がなくて・・・・  残念でした (>_<)


 本人も、コッチが思った以上に ガッカリしていた (^_^;)

 ごめんよお・・


 さ~ \(^o^)/

 これを着るのは プレーオフか???


 チケット取れるかな~ (>_<)  行きたああああああい ~~~~ (^v^)