笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

公民館。




 娘が習っているお習字は 「公民館」であっているのですが

 チョット システムが変わったとかで、わがお習字教室にも 不都合が・・・ (>_<)


 毎年、10月から2ヶ月間 「条幅」 と言って

 スッゴイ大きな 長~い半紙に、作品を書くのです (^-^)

 それがかなりの大作にはなるし  大きな会に 出品するから

 いつもこの時期は 公民館の使用時間を延長しているんです。



 ところが!!! \(◎o◎)/!



 今年から 「経費削減」 で 夜間の 職員さんが 居ないということで (>_<)


 延長が 出来ないらしい (T_T)(T_T)


 平日の他の日に 借りようとしても もうすでに 毎日何かの教室が入っているので・・・

 

 不可能 (^_^;)


 土曜日でも 行事が入ることもあるので 先生の予定と合うかどうか・・・(ーー゛)

 難しいのです。


 どうしよう~~~~ (ーー;) 一応もう一度 交渉してみましょ~ と

 先生とは 話してはいるけど (^_^;)

 受け入れられる 可能性は 低そう・・・・・



 与えられた時間で ちゃんと出来るのか !?


 娘よ!!!!!