笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

で、今日は (*^_^*)




 大変だった 「おはなし」も なんとか切り抜け \(^o^)/

 就寝時間 (-。-)y-゜゜゜


 ホークスは負けたけど、お隣さんとの 関係が 一歩前に進んだから一安心。


 もういいや~\(^o^)/

 わが子 メチャメチャのんきだし。


 「このままがいいよ~」と よそのママからは よく言われるけど

 みんなと違うテンポで ボサ~ッ としているのを見ていると やっぱり気になるんです。


 でもまあいっか。 きっとこの人は このままな気がしてきた。

 うん。 ガンバロ~!!娘よ!!

 取り合えず 母は あなたの「母」であることを がんばる (^^♪


 早寝早起き三食手作りを 実行して 周りのママに引かれたっていいもん!!!

 「もの好きね~」て言われても 読み聞かせも サポーターも頑張る!!!


 辞めない!!!


 あ~ (*^_^*) 書き込んでたら 落ち着いてきた。


 明日 読み聞かせの練習です (^-^)

 おやすみなさい (^。^)y-.。o○