笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

只今紅茶と手作りクッキー(^^♪






只今休憩中 (^^♪







 お久しぶりの「更新」デス(^^♪



 ホントにズ~ット忙しく、自分でもこなさなければいけないスケジュールが多すぎる事は

 分かっているけれど、どうしようもない日々です(-_-)



 取り合えず、ご飯はシッカリ食べ!! 乗り越えようかと(^-^)



 ここ1週間は「公民館文化祭」の会計報告に追われています



 しかも!! せっかくまとまったところで\(◎o◎)/!

 会長がとんでもないことを言い出し、電話で怒った<(`^´)>ワタシ・・・

 何を考えているんだろう・・・??









 さあ!!そしてもうひとつ控えているのは(^^ゞ

 

 ソフトバレーの試合でした~ (^v^)

 金曜日です!!

 そのため、いつもは他の活動で休みがちな練習なんですが

 練習を中心に 毎日のスケジュールを 組み立てています (-_-)

 それもあって、チョット余裕なしな毎日・・・?



 頑張っています (*^_^*)

 きついけど、やっぱり楽しいし (^^♪









 そして今、ワタシはひと休み中 (*^_^*)

 

 今日は朝9時に学校入りで 新しいサポーターサン方へ

 活動内容の説明と、順路の案内など。



 終わってから今度は公民館へ (^。^)

 こども習字の「条幅」が そろそろ追い込みなので

 土・日の利用の 申請へ (^^ゞ



 お昼13時からは 昼休みの読み聞かせの当番なので

 再び 学校へ (*^_^*)

 今日は 何を読みましょう (^^♪



 14時からは 公民館で 文化祭の会計中間報告

 

 あわただしい一日・・・



 頑張るしかないです~ ヽ(^。^)ノ



 もうね!!



 楽しむのみ!!!!




 そんな気持ちで、今日も走り回っています (^。^)y-.。o○