笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

暑かった!!






あたまにかきの木




 友愛に向けての 練習日でした (*^_^*)



 同じ PTA会議室の空間に 「実行委員会」の皆さんも一緒・・・

 ガヤガヤ申し訳ないです <m(__)m>



 で (^^)/  今日は衣装合わせも兼ねて、普段着の上から

 そのまま 着物を着たりして、がんばりました。



 時間を計って、カメラに記録して、2~3回通しました (^-^)

 

 浴衣や 甚平すがた。  

 衣装合わせだけでも かなり盛り上がりました (^^♪(^^♪



 なんといっても 黒子さんが大変そうで~ (>_<;)

 小道具が いっぱいある分 渡す順序や タイミング 打ち合わせを重ねてました(*^_^*)




 今日も暑い PTA会議室。  気温も、気持ちも。