笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

がんばっています(娘が)








 昨日は お彼岸のお参りに行った後で かなりバタバタしていたんですが

 「そろばん」へは 何も言わずに 自然に行ってしまいました (^^♪



 嫌がるかな~と心配していたので ビックリ \(◎o◎)/!

 でも、そんなそぶりは見せず 何とか普通に 送り出しました。



 そろばんの所為でしょうか 最近「さんすう」をあまり嫌がりません

 「すうじ」が より身近になったのかな~ (^。^)



 もう少ししたら 飽きちゃうかも(>_<;)

 と不安になりつつ しばらくは大丈夫かな~と

 笑っている ワタシでした。