笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

チョットした 騒動 \(◎o◎)/!






 ソフトバレーのお友達から 昨日の夜 メールが届きました



 内容は

 「ショッピングモールなどのトイレでの こどもへのいたずら行為が多発しています

  この内容は警察に努めているご主人をお持ちのママから回ってきました

  急いでたくさんの お友達に知らせてください」

 といった内容で



 実際に起こった事例として 挙げられていた内容が かなり酷かったので私もびっくりして

 お友達に回したんですが・・・・



 「以前に その内容で来たメールは‘チェーンメール’でしたよ」

 と言うお返事。



 またビックリ!! (゜o゜)!!



 警察では そんな事件は無かったということで・・・・・(T_T)



 ホントにビックリしちゃいました (>_<;)



 でも、時々スーパーなどで 娘を一人でトイレに行かせることがあるので

 気をつけなければ・・・・ と反省 <m(__)m>



 チェーンメール 初体験でした *1










*1:+_+