笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

あと1週間 ヽ(^。^)ノ






友愛セールまで 本番まで!!





 あと1週間です~ (>_<;)



 今日は定例会で 最終的な打ち合わせもですが





 10月の 朝読みの「本」の手配の確認や 11月の 当番のシフトについて

 11月の 本について確認や

 3学期の朝読みの選本の 日程決めと 配車の確認・・・・ \(◎o◎)/!





 かなり内容の 濃いものになりました (^。^)  頭使った (ーー゛)




 その後 あたまにかきの木 練習しました \(^o^)/



 今日は 間の取り方など 細かく。



 みんな真剣!!! ← モチロン ワタシも (^o^)丿




 で、その後





学校からお話があったとかで・・・・




 11月の 学校での「読書週間」での 朝読書の時間に



 友愛での この模様を 全校生徒に 見せたい とお話を 頂いたらしいのですが



 撮影は自分たちで やらなければならず・・・・・!!!



 見せるのであれば ちゃんと撮影したものが良いでしょう ってことで



 前日に 撮影をすることに なりそうです (゜-゜)



 う~ん なんてことに・・



 でもまあ、 そうやって大切に思って下さるのは ありがたいかな!!



 後 1週間 (^v^)  楽しみです




イメージ 1