笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おおっ!!宗リン!!











川崎選手は1000万円増の1億5000万円(推定)でサインした。今季は右手中指の骨折で、約2カ月、離脱。規定打席に19打席足りなかったが、自己最高の打率3割2分9厘をマーク。減俸を覚悟していた川崎選手は「(骨折から)帰ってきてからの活躍を評価してもらった。僕が思っていた以上」と喜んだ。来季に向けて「優勝に向けてやるのはもちろん。2カ月出ていない反省があるし、けがしてもグラウンドに立つことを義務としてやる」と気持ちを高めた。 




     http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/79/86/viii_vivi_iiiv/folder/1375978/img_1375978_20808941_18?20071103171823




 らしいです。



 うん、確かに ビックリです。



 今年って そんなに成績とかって良かったですかね??






 まあ、なんにせよ、メデタ~イオメオメ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★☆オメデト☆★。・:*:♪・゚'☆━━!!!!




 でも・・・・  結婚はまあだ??




     http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/79/86/viii_vivi_iiiv/folder/1375978/img_1375978_20808941_18?20071103171823