笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ヒマだからって・・・・






なんでドリル???





  http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25306047_5?20060203024441.jpg



 今日は、お天気も 不安定で



 外に出られない(T_T)




 しかも!!



 ワタシも おせちの準備 があって



 ゼ~んぜん!!



 話し相手が出来ない




 「ヒマ~~~~~~」





 「ヒマ~~~~~~~~~~~~~~~」






 「もうっ!!!!  なにもすることがな~~~~~~い!!」





 と、娘がウロウロしていたので






 あ!!!   そうだあ!





 「こないだ買ったドリル あるけど。  それする???」





 絶対  拒否されると思って 言ったのに!!!






 「おお!!  じゃあそれする~~~♪   やった~~~~(*^_^*)」






 はあああああああ?????  なんで????





 買った時は あんなに 文句言ったのに・・・・・(T_T)






 で、取り掛かる。





 ホントに  やってるよ・・・・・





 おやつを挟んで  8ページ




 頑張ったところで!!!






 「やっぱりやめる~~~~~」






 本を 読み始めました。






 なんだか 安心した母・・・・・





 ああ、ビックリした






  http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25306047_5?20060203024441.jpg