笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

なんなんなんでマン^^♪








 今度の土曜日にあります^^ 観に行きます♪

 「こども劇場」いう団体が主宰してくれるんです

 去年も観に行って す~~~~~っごく楽しかったので^^ 今年もv



 チケットをじ~っと眺めていた娘



 「コレ、人形が動くの?」



 「ううん、人がやるんだよ~^^」



 「じゃあ、かあちゃんは何の役??」





 「・・・・・・・!!!」




 そうかああ。友愛の出し物とおんなじようなのと勘違いなのね・・・^^;

 こちらはプロなのに^^;申し訳ない。



 説明をして娘は納得v



 「かあちゃんはでないの??」



 だからね、かあちゃんも何でもするわけじゃないから!!!



   http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/line-mini-o.gif



 で、今日は「スクールサポーター」の事務局の引き継ぎ



 公民館サークル代表者会の 会計監査



 小学校のPTA役員「副会長」の引き継ぎ が ありました^^



 いよいよですね~♪ワクワクしてきました^^

 4月からでいいのかなって思っていたら

 もう今からやらなくちゃいけないことって多くて ビックリ!!

 こんなになってたんだ~と 感心してばっかりでした。



 公民館の方とのスケジュールの調整が難しいかなっとは思いつつ

 でも出来れば 「おひさま」のお手伝いの時間も

 ワタシは大切にしたいので

 なんとかやりくりしたいな~♪と、アピール中^^v



 で、早速21日は、初お仕事で校区の中学校へ行ってきま~す^^b

 家の近くにあるんだけど、」初めてはいるんですよ~vv



 ちょっとワクワクvv♪