笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

大橋君と常田クン






まずは大橋君





「ありがとう」 いいうたです・・・ってゆうか。



 大号泣。



 これは、やられちゃいました

 うん いいよね~そうだな~って 聴いている間もしんみりなるんですが

 最後の

 最後の

 ワンコーラスが・・・・・



 ;;



 ;;



 もう・・・・・だめ。



 思い出しても涙がにじみます。

 大橋君

 君。



 ・・・・やるじゃん。

 て感じ



 視聴が出来ます

 でも youtube で音源聴けます 探してみてください♪





 ↑こちらへ^^





常田クン


      http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/images/rshinta.gif



 サッカー語ってます。

 きみは・・・・一体何を!?



 アフロも切ってかっこいいな~とか思っていたら

 サッカー三昧??



 でもでも、プロデュース活動はなさっているようですね♪
常田真太郎がアルバムタイトル楽曲をプロデュース
キジムナ
デビューミニアルバム『アリガトウのウタ』
5/21 発売決定!!
GNCL-1158 価格:\1,890(税込)
常田真太郎プロデュース&アレンジ
東京60WATTS
2ndシングル「たまにはこんなラブ・ソング」
5/21 発売決定!!
VFCV-00025 1,050円(tax in) FIVE D plus


 こんな感じで^^♪ あ~良かった♪





そして二人で^^v


ソロ活動中のスキマスイッチの二人が、6月公開の角川映画『ダイブ!!』で強力タッグ!!
大橋卓弥ソロ・プロジェクト第3弾シングルが角川映画『ダイブ!!』主題歌に決定!
そして、常田真太郎角川映画『ダイブ!!』で初の映画音楽を担当!
2008年6月同時リリース!!
●3rd Single「SKY」(映画『ダイブ!!』主題歌)/大橋卓弥
●「ダイブ!!」オリジナル・サウンドトラック/音楽:常田真太郎


 もともと 常田クンは音楽担当で決まっていたらしく

 主題歌決まりましたよ~



 で、大橋君だったらしいです^^



 偶然なのかな~ 不思議な二人の絡みですねvv 今から楽しみ♪



 大橋君的には スキマの活動もあるから

 今ソロはリリースラッシュ!!

 みたいなこと 日記に書いていたけれど

 ってことは

 年内に スキマでの活動が あるってこと????



 チョット、いやかなり

 期待しちゃうんだけど~~~~vvvvvv