笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

頑張った!!とっても!!





 今日は 久ぁぁぁしぶりに 行ってきました^^



 そうです ワタシ!!

ソフトバレーのチームに

 入っているんですよ~^^;     これでも。



 でも 年度末から何かとバタバタしていて 練習日とワタシの予定が合わず><

 休みがち・・・  いえいえ! ほとんど行けていませんでした!!



 もう自分でも 「練習に行けない」生活にも我慢できず;;

 会長さんが来て 「プチ役員会」じみたお話合いが あるにもかかわらず



 ワタシは!!

練習に行っちゃいました♪

 まぁまぁ・・・  ねっ??  イイのいいの♪



 こんなことでもしないと・・・   何にもできないし♪(いいんか副会長!!)



 あ~でも><  久しぶりすぎて 全然体が動きません^^;  ・・・しまった><

 これからボチボチ頑張って  試合にもまた出られるように・・・



 さすがに そこまでは時間取れないかなぁ??