笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

mini album「あなたをもっと好きになる」・ナイス橋本






mini album「あなたをもっと好きになる」





2009年3月4日発売
★収録曲
M1.あなたをもっと好きになる feat.コヤマユウ
M2.拳をあげて feat.ET-KING
M3.Enter the stage feat.風味堂
M4.チャンス feat.タカチャ
M5.ココロのそばで feat. note native
M6.一筋の光




 そういえば書庫作ったもののちゃんとアルバムの感想記事とかUPしてなかったぁ@@

 そ、それはまた後日って事で・・・・

 (最近秦坊やスキマさん三昧なもんで>v<)



 これがアルバムでは3枚目?? かなぁ。

 ワタシは 2枚持ってるんですが^^ 他にもあるかも(チェック甘甘です@@)



 声と言うか 抜けた感じの気負わない音楽がとっても心地よいです♪

 でも歌詞の世界観は 割としっかり力強かったり 励ましてくれたり★

 ヒップホップなんでしょうけど メロディーも大好きvv



 買おう!! 予約しよう!! 記事書きながら決まったっ^m^






 最近のお仕事ナイスくんvv

 これって放送終わったのかなぁ~^^;(やっぱりチェック甘甘★)