笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ふふふ。





http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/60/4b/kis730710/folder/424114/img_424114_38341808_5?1240676070



 未だ夫のパソが巧く使えずww  四苦八苦><

 でも今日こそは!! と家事も放ったらかしでパソの前に数時間・・・・・



 さて。本日の夕飯はどうしよう??



 ブログの設定。

 アバター変えました。それは何故かって。  だってだってvv



 髪を切ったんだもーん♪

 こんな感じかなぁ?降ろすと。でもでも暑いので結んだままです。

 久しぶりに「前髪」も作ってみたしvvv  髪の色も落ち着かせました★

 毛先に少ぅし以前の「パーマネント」が残っているくらいでvvv



 めちゃめちゃ

 かるーーーーーーーーいッッッ♪

 かなり爽快★  お気に入りですvvv



 まあ、ここまで切った理由は。  なんといっても。

 「バレーの時動きにくい!!」とゆうただそれだけなんです^^;




 ・・・・で。こんなに変わっちゃうと「アバター」も変えようかなぁ。

 ワタシメガネも掛けてないし・・・・てな訳で★




 今後暫くはこんな感じでよろしくお願いいたします♪




 でもね、ワンピとかは・・・・・・                 着ない★